詳 細 情 報 | |
組織名称 | NECネッツエスアイ株式会社 |
組織部門名称 | カスタマーサービスインテグレーション事業部 |
所在地 | 非公開 |
認証基準 | JIS Q 27001:2023(ISO/IEC 27001:2022) |
認証登録番号 | JQA-IM0351 |
登録範囲 | 1)コンタクトセンターサービス(故障受付、ヘルプデスク、受付代行) 2)オペレーションコントロールサービス(故障受付、保守品配送受付・配送手配) 3)音声クラウドサービス 4)VPNサービス 5)キッティングLCMサービス 適用宣言書: 適用宣言書(第4版) 関連事業所: ・sDOC [活動範囲:5)] |
初回登録日 | 2006年6月9日 |
有効期限 | 2026年7月31日 |
認証機関 (認定番号) |
一般財団法人 日本品質保証機構 マネジメントシステム部門 (ISR001) |
[Home] |
Last modified: Tue Apr 22 16:00 JST 2025 |
Copyright © 2000-2025 ISMS-AC All Rights Reserved. |